最新記事
カテゴリー別アーカイブ
カレンダー
<< 2012/10 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月間アーカイブ
マジッククリエーター藤原邦康さん マジシャントミー
2012/10/25 14:06





iPhoneから送信
10月11日の奇跡 新宿 クオーレ マジックBAR
2012/10/13 01:20



昨日新宿にあるマジックBARクオーレに行ってきました。

まだ若くてイケメンでこれからが楽しみなマジシャンですね。


このイケメンマジシャンと僕との奇跡というか、とても不思議なご縁がある事に昨日知ったのです。



あれは僕がまだ19歳の頃でした。

音楽の専門学校に行く事を心に決め、いくつかの音楽専門学校の体験レッスンを受けている毎日でした。

その時と同時にあるギタリストのアルバムに出会うのです。

ハウンドドッグのギタリスト西山毅さんの1stソロアルバム「creature」です。このアルバムの最後の曲「生まれてくる時to RYO」という曲が大好きになりました。

このアルバムを聞き西山毅さんの音楽に触れ、西山毅さんを調べてみたらメーザーハウスという専門学校で講師をしている事を知りました。

すぐに体験レッスンを受ける事を決めました。

当日憧れの西山毅さんのレッスンを受けたのですが、学費が高くその時の僕には払う事のできず、入会を断念しました。

あれから約15年の時が過ぎ奇跡が起きたのです。


マジシャンリョウ君のクロースアップマジックが終わり、色々な話をしていると、次第に家族の話になったのです。マジックBARに来て家族の話になるのも珍しいのに何故か家族の話になりました。そしてリョウ君がお父さんの話をし始めたのです。

もしかしてお父さんもマジシャンと思ったのですが、お父さんはギタリストだと言い始めたのです。

有名なの?と聞くと


多分知らないと思いますと言いながら出た名前が「西山毅」って言うんですけど、知らないですよね?


その瞬間15年前にタイムスリップしたみたいでした。


えっあの西山毅?ハウンドドッグの?と続けると…

なんで知ってるんですか?ギターに詳しいんですね!


いやいや詳しい所か、お父さんとは15年前にと話は19歳の頃の話に!


そこでまたビックリな奇跡が!


彼がとある曲をiPhoneで流し始めたのです。


その曲が「生まれくる時toRYO」


RYO?


って


リョウ


もしかしてこの曲の名前RYOとは・・・



きっ君だったんだね!



その時全身に鳥肌が立ちました。


こんな奇跡があるのですね!


色々な偶然が重なり必然になったんだね。

しかも更なる奇跡が、なんとお父さんを紹介してもらえる事になり更にギターを教えてくれる事にまでなりました。


15年ぶりに西山毅さんにギターを習う事になるとは誰が想像しただろう!


10月11日の奇跡

マジックの縁が繋ぎ合わせた奇跡!


信じるか信じないからあなた次第です(^_−)−☆







iPhoneから送信
東京 六本木 西麻布 マジック出張 結婚式余興 派遣マジシャン
2012/10/11 18:15




今日は仕事の合間に六本木にある知り合いの整体院に行ってきました。

腰痛と付き合い初めて早10年以上、もう手術以外は治らないかもとおもってましたが、診察して頂いたらそんなに悪くはないとの事\(^o^)/

気持ちの部分もあるとの診断!

腰痛は良くなったと思いあまりマイナスなイメージを持たないで下さいと言われました。


確かに意識し過ぎてたような気もします。

これからは良くなった良くなったと言葉の力で治していきたいと思いますo(^▽^)o


場所は六本木駅から徒歩7分位!西麻布の閑静な場所にあるコンパス整体院という所です。


http://www.kompass-seitai.jp/

コンパス整体院で検索してみて下さい。

iPhoneから送信
埼玉 川越 春日部 越谷 マジック マジシャン派遣 結婚式余興 二次会
2012/10/11 11:52
今日は二件、越谷春日部と新宿にマジックの打ち合わせに行ってきます。

良い天気なので、良い打ち合わせになりそうです。

その後は六本木にてランチ会なりo(^▽^)o
埼玉県 マジック 派遣マジシャン 日高 曼珠沙華 巾着田
2012/10/09 18:27



大輝と仕事の合間に埼玉県日高にある巾着田の曼珠沙華を観に行ってきました(^_−)−☆

かわゆすなぁ〜
o(^▽^)o

iPhoneから送信